貴方の電子メール

セキュアに
プロテクト

PROXMOX
MAIL
GATEWAY

SCROLL DOWN

WHAT’S PROXMOX MAIL GATEWAY SERVER ?シンプルでパワフルな
メールセキュリティ
ソリューション

Proxmox Mail Gateway はゲートウェイ型のメールセキュリティソリューションです。
スパム、ウイルス、フィッシング、トロイの木馬など脅威からメール保護が可能な機能性と、単一のサーバーでも、無制限の電子メールドメインと1日に数百万件のメールを処理可能な処理性能を持ちます。
柔軟なサブスクリプション体系により、システムとビジネスの変化に対応します。

シンプルで高機能なメールセキュリティ

  • 簡単な導入
  • スパムとウイルスの検出
  • 高い処理性能
  • シンプルな管理コンソール

FUNCTIONMAIL GATEWAY
多様な機能

  • 簡単な導入

    既存のメールシステムへの変更を最小限に、素早い導入が可能です。

  • シンプルな
    管理コンソール

    シンプルなWeb管理インターフェイスにより、管理者は 1 つの画面から電子メールを設定の変更や問題のあるメールの検索が簡単に行えます。

  • 高い処理性能

    ネットワークに届くジャンクメッセージの多くは、存在しないユーザー宛ての電子メールです。Proxmox Mail Gateway は、これらの電子メールをネットワークに転送される前に検出することで、トラフィックを最大90%削減し、メールサーバーやスキャナの作業負荷を軽減します。

  • スパムとウイルスの検出

    ファイアウォールと内部メール サーバーの間に導入すると、すべてのトラフィックが分析され、スパム、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングメールを中心としたあらゆる電子メールの脅威からサーバーを保護します。

MERITMAIL GATEWAY
つのメリット

merit01

シンプルかつ
パワフル

シンプルかつパワフル

シンプルな構成と設定でありながら、高い処理性能とメールセキュリティを提供します。

merit02

多様な互換性

多様な互換性

Proxmox Mail Gateway の強みは柔軟性です。
既存の電子メールアーキテクチャに簡単に統合でき、MS Exchange、Lotus Domino、Postfix などのあらゆるタイプのメール転送エージェントと互換性があります。

merit03

安心の
日本国内サポート

安心の日本国内サポート

日本国内サポートである弊社が、テクニカルサポートを提供。言語や文化の違いによるストレスなくご利用いただけます。

CONTACT今すぐ!
MAIL GATEWAY を

試用してみる

近日公開

SOLUTIONこんなことが
解決できます!

素早く安全な
メール環境を構築

既存のメールシステムへの変更を最小限に、素早い導入が可能です。素早いだけでなく、本製品単体で多機能セキュリティ機能を提供でき、安全なメール環境を利用することが可能となります。

際限なきビジネスと
システム成長を支援

ビジネスとシステムが成長しても、規模に依存しないサブスクリプションプランの提供により、コスト面でも支援できます。

柔軟なサブスクリプションプランにより、様々な環境ですべての機能を提供しながら、システムの重要度に合わせてプランを調整することで、コストの最適化が行えます。
システム運用途中でプランをアップグレードすることも可能で、ディザスタリカバリなどにも適しています。

HOW TO STARTMAIL GATEWAY
はじめかた

  • CONTACT

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
    メールでのお問い合わせだけでなく、お打ち合わせでのご説明についても対応可能です。

    お問い合わせフォームはこちら
  • DEMO SITE

    デモサイトのご利用

    デモサイトにて、構築済みのProxmox Mail Gateway 管理コンソールにアクセス可能です。
    手間なくProxmox Mail Gateway の操作感を味わうことができます。

    近日公開

  • TRIAL VERSION

    試用版のご利用

    ローカル環境に試用版を構築することが可能です。
    ※試用版はサブスクリプション購入時に利用可能になるエンタープライズ版と一部差異があります。

    近日公開

PLANサービスプラン

PREMIUM

年・サーバ単位

プラン内容

サポートチケット
無制限
  • エンタープライズ リポジトリへのアクセス
  • オフラインのサブスクリプション キーのアクティベーション

STANDARD

年・サーバ単位

プラン内容

サポートチケット
15枚/年
  • エンタープライズ リポジトリへのアクセス
  • オフラインのサブスクリプション キーのアクティベーション

BASIC

年・サーバ単位

プラン内容

サポートチケット
5枚/年
  • エンタープライズ リポジトリへのアクセス

COMMUNITY

年・サーバ単位

プラン内容

サポートチケット
無し
  • エンタープライズ リポジトリへのアクセス

※問い合わせ受付時間:営業日(土日祝日を除いた平日)の9:00~17:00。
※サポートチケットは原則的に1つの問い合わせにつき、1チケットを消費。
※サーバ1台ごとに1サブスクリプション
※価格についてはお気軽にお問い合わせください。

FAQよくあるご質問

サブスクリプション購入により利用できる、エンタープライズリポジトリには、
どのようなメリットがありますか?

エンタープライズリポジトリにアクセスすることにより、最新安定版を入手することが可能です。
※OSSであるため、エンタープライズリポジトリを利用しなくても製品を利用することは可能ですが、その場合は最新安定版を保証するものではありません。

購入するサブスクリプションプランは、
サーバごとに別のプランにすることはできますか?

可能です。
ただし、クラスター機能を利用する場合、同じクラスター内のサーバは同じサブスクリプションプランとする必要があります。

購入したサブスクリプションプランを、
途中で変更することはできますか?

アップグレードすることが可能です。
その場合、契約期間とプランの差額の支払いが必要です。
※Basicを1年契約し、9か月経過後にPremiumにアップグレードした場合、3か月分はPremiumの料金となります。
ダウングレードすることは出来ません。

購入・利用可能になるまでの流れはどうなりますか?

以下の流れとなります。

1.  お問合せフォームよりご依頼
2.  お見積もりの提示・ご確認
3.  申込書の記入依頼・ご記入
4.  サブスクリプションキー発行・提示
5.  ご請求書の発行
6.  お支払い

お問い合わせフォームより、ご依頼ください。
※他の方式をご希望の方はその旨、ご連絡をお願いします。

サポートチケットはどのように消費されますか?

原則的に、問い合わせ1度につき、1つのサポートチケットが消費されます。
お客様の契約しているサブスクリプションプランのサポートチケットの総数を利用することが可能です。

Proxmoxを利用したシステム構築の依頼は可能ですか?

可能です。
お問い合わせフォームよりご相談ください。

CONTACT今すぐ!
MAIL GATEWAY を

試用してみる

近日公開